天草 | B's 久留米店のブログ

B's 久留米店のブログ

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?笑 

毎日、スタッフが更新していきます。

サロンのおススメだったり・・・
近況報告など、させて頂きます( ..)φメモメモ

ふみtimeー飛び出すハート
この前天草に行ってきましたニコニコ
がしかし。。土砂降り予報。。
行きは雨でしたが天草についたら雨も止みよかったですニコニコびっくりマーク
泊まるところも最高によかったです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
初トレーラーハウスでしたがめちゃくちゃ広くてきれいで娘もまたいこうとゆってくれたのでそれでよしニコニコニコニコニコニコニコニコ


また次のブログで2日目天草でものせますびっくりマーク


泊まりにいくのでネイルをしてとの娘からの要望でシールでもはりましたにっこりにっこりにっこり
なんて女の子は楽しいんだろうか飛び出すハート