美味しいもの② | B's 久留米店のブログ

B's 久留米店のブログ

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?笑 

毎日、スタッフが更新していきます。

サロンのおススメだったり・・・
近況報告など、させて頂きます( ..)φメモメモ

おはようございます晴れ
スパニストの水野ですニコニコ

この間、スタッフの水嶋さんと一緒にスーパー『ロピア』に行ってきました爆笑
お目当てはこれ!!!!!!

デカすぎキラキラはみ出しすぎキラキラ
これはマグロとサーモン好きにはたまらんやつですラブラブラブ
最高に美味しすぎましたピンクハートピンクハートピンクハート
そして、フロントの面高さんに『マルゲリータのピザが美味しい』と聞いて、買いたかったのですがアセアセ
ピザコーナーは、もう人・人・人びっくりびっくりびっくり
人の山でごった返していたので、断念しました笑い泣きアセアセ
めっちゃ人気みたいですね爆笑
他にも、美味しそうな商品がたくさんありましたよニコニコ
是非行ってみて下さいルンルン

では、また~パーおねがい