美味しいもの① | B's 久留米店のブログ

B's 久留米店のブログ

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?笑 

毎日、スタッフが更新していきます。

サロンのおススメだったり・・・
近況報告など、させて頂きます( ..)φメモメモ

こんばんはスター

スパニストの水野です爆笑


この間、お客様に美味しい漬物を教えて頂いたのですが照れ飛び出すハート

数日後、そのお客様が買って持ってきて頂いたんですお願いお願い

スタッフ1人1袋ずつなんて贅沢すぎるッッキラキラキラキラルンルン


『やましお漬』キラキラ
これは、久留米市北野町で栽培されている山汐菜を一夜漬けしたものだそうですおねがい
しかも、防腐剤も着色料も入ってないキラキラ
これが、めっちゃ美味しいんですラブラブラブ
少しだけ辛みがあるけど、歯応えがシャキシャキしていて、ご飯に合うお供でしたおにぎりウインクラブラブ
本当美味しく頂きましたお願い爆笑
ありがとうございましたハートラブハート

では、また~パーニコニコ