七夕ご飯 | B's 久留米店のブログ

B's 久留米店のブログ

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?笑 

毎日、スタッフが更新していきます。

サロンのおススメだったり・・・
近況報告など、させて頂きます( ..)φメモメモ

こんばんは、内山です(^-^)🌙

梅雨時期なので最近毎日と言っていいほど雨が続いてますね…外出の際はお気をつけください🙏


先日7月7日は七夕でしたが皆さんはお願いごとされましたか?(* ॑꒳ ॑*)

私は夜ご飯を七夕仕様にしてみました🤣


娘のカレーは、

おりひめとひこぼしを🌟



大人用のカレーにも、

負けじと星型チーズを散らしました(笑)




健康に笑顔いっぱいで過ごせますように🙏