車のタイヤの良さってわかりますか? | B's 久留米店のブログ

B's 久留米店のブログ

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?笑 

毎日、スタッフが更新していきます。

サロンのおススメだったり・・・
近況報告など、させて頂きます( ..)φメモメモ

こんばんは星面高ですルンルン
皆さま、月曜日に大雨が降りましたが、ご自宅や車は大丈夫でしたか??びっくり
久留米もあちこちで冠水・浸水してましたねショボーンまだまだ雨が降るそうなので気をつけましょう!!プンプン

皆さまは、車のタイヤの違いわかりますか?キョロキョロ
私は今まで新車、中古の車を乗った事があるんですが、タイヤの走りは気にした事がありませんでしたあせる
今乗ってる車のタイヤのスリップサインが出てきたので、先日4本タイヤ交換しました!!
新しくなったタイヤで走った瞬間、違うねキラキララブと父親と声を揃えて言ってました爆笑
いつも走行中のエンジン音とかの音は気にしていて、確かにアスファルトの感じも伝わるなとは思っていましたが、新しいタイヤになったらアスファルト走ってる感が減りました爆笑
タイヤだけは新車のような走りなので、1人でウキウキしてる今日このごろです照れルンルン
以上、面高の近況報告でしたおねがい