横断歩道に歩行者がいたら止まってますか??? | B's 久留米店のブログ

B's 久留米店のブログ

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?笑 

毎日、スタッフが更新していきます。

サロンのおススメだったり・・・
近況報告など、させて頂きます( ..)φメモメモ

こんばんは星面高です照れ
皆さまお元気ですか?ニコニコ
車で走行中に、信号機のない横断歩道で歩行者がいたらちゃんと止まってますか??キョロキョロ
最近止まらずに走っていく車をよく見かけます。
1、2年前に、私の前を走っている車が、横断歩道にいる歩行者を無視して走ってたら、パトカーに止められてましたびっくり
それからは一段と気をつけて走行するようになりました!!プンプン
警察に密着するテレビ番組でも、信号機のない横断歩道を止まらなかった車は、パトカーに止められて、罰金と更に点数も引かれてたそうですアセアセガーン
止まらずに素通りする車を見るとヒヤヒヤします。ちゃんと止まらないといけませんね車

皆さまも当店へお越しの際は運転に気をつけてくださいおねがい