愛犬が人間すぎる | B's 久留米店のブログ

B's 久留米店のブログ

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?笑 

毎日、スタッフが更新していきます。

サロンのおススメだったり・・・
近況報告など、させて頂きます( ..)φメモメモ

こんばんわ🌙


愛犬が人間すぎる件、聞いてください🤣笑

愛犬はトイプードルの ふうた といいます🐶


ふうたは何よりお出かけが大好きで

人間が大好きで、犬が嫌いな子です(笑)

100%自分は人間だと思ってる子です😆

ふうたは、昔から自分が主役じゃないとわざと悪さしたり私の娘のイベント事には毎回出席して1番目立った行動をします🤣


ふうたは私たちがオモチャを踏むと音がなるので絶対に反応して遊んでくるんですが、、私の娘が踏んだ時だけ絶対にシカトするんです🤣👏

赤ちゃんとの関わり方がイマイチ分からないから産まれた時から見えないフリをしてます(笑)


でもそんなふうたも、優しい子なので

娘がオモチャを取っても怒らず我慢してます🥹

早く仲良くなって~😂😂