ドライブがしたくなる景色♪♪♪ | B's 久留米店のブログ

B's 久留米店のブログ

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?笑 

毎日、スタッフが更新していきます。

サロンのおススメだったり・・・
近況報告など、させて頂きます( ..)φメモメモ

おはようございます晴れ面高ですルンルン
皆さまお元気ですか?ニコニコ昨日から10月になりましたが日中はまだ半袖で過ごせますねアセアセ本当なら10月から衣替えの時期ですよね!?キョロキョロ
過ごしやすい秋は今年も短そうですねうーん
私は夏生まれですが暑いのは嫌いです…でも夏の空と雲、そして木々の緑の景色が大好きですルンルン照れ
天気の良い日はドライブしたくなりますね車

話しは変わりますが、ビーズではアロマシャンプーを使用しています!!
香りが良いので、お子様に人気のシャンプーですニコニコいちごやぶどう、お花の香りなどがあります!!
中学生のお子様まではカットしたら無料でアロマシャンプーで髪を洗えますラブ
シャンプーが苦手なお子様もアロマシャンプーだったら髪が洗えたりするそうで、お母様も喜ばれますおねがい
お家でも使えるように商品もありますルンルン
お気軽にスタッフまでお尋ねください照れ