秋の夜長の過ごし方 | B's 久留米店のブログ

B's 久留米店のブログ

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?笑 

毎日、スタッフが更新していきます。

サロンのおススメだったり・・・
近況報告など、させて頂きます( ..)φメモメモ

秋の夜長何をしてお過ごしですかはてなマーク音符

学生時代わりと本の虫だった古瀬は

数年振りに読書し始めてみましたよ乙女のトキメキ

昔は一月に読む本の数が多すぎて手元に置いておけずに図書館ばかりでしたが

最近はふらっと本屋さんで数冊買ってみたりしてます飛び出すハート

本の好みも変わってくるみたいで気になる本が昔と違ってました電球

あとは読むペースがのんびりになりましたね昇天

昔は途中で本を置くのが苦痛でしたが今日はここまでにしようが出来るようにキラキラ

ただ集中力がなくなっただけにも感じますが笑い泣き笑

よいのか悪いのかマイペースに読書してる今日この頃でしたショボーン