唐揚げ食べ放題(*´﹃`*) | B's 久留米店のブログ

B's 久留米店のブログ

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?笑 

毎日、スタッフが更新していきます。

サロンのおススメだったり・・・
近況報告など、させて頂きます( ..)φメモメモ

2時間に行ってきました。
歩くスピーカー📢
スタイリストの金子ですグラサン
スタッフとお客さんと…
張り切って、から揚げを頬張るもののびっくり
30分くらいで撃沈照れ
爆食い女王のふみが居ないとダメですなガーン
次はもっと大人数でリベンジニヤリキラキラ


そして、先日はコンテストに参加する為。
福岡→飛行機愛知→🚌横浜→🚌愛知→飛行機福岡
と結構ハードなスケジュールで移動しましたチュー
結果は残念でしたが、
久しぶりで楽しかったのでニヤリニヤリニヤリ
来年も出場しようと思いましたルンルン

りっくんのチームは準優勝しましたよキラキラキラキラキラキラ


そうそうおいで
5月28日は愛知本部のsparkle(スパークル)店が移動してクシドライヤー
B’s men (メンズサロン)がOPENしましたお祝い


社長も現役復帰するそうで秘密
先日、顔剃りしてもらったんですけどおねがい
顔剃りって気持ちいいんですねラブラブラブ
初体験でしたが、最高でした爆笑
これからも、久留米店と愛知の店舗もよろしくお願いしますお願いお願いお願い