梅雨がきた! | B's 久留米店のブログ

B's 久留米店のブログ

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?笑 

毎日、スタッフが更新していきます。

サロンのおススメだったり・・・
近況報告など、させて頂きます( ..)φメモメモ



こんばんは🎶
レセプションの原です( ◜௰◝ )

梅雨入りしてしまいましたね
こんなに早く梅雨がくるなんて、、
心も髪も準備がまだだよ〜って方❗️
ぜひ、ビーズで梅雨準備しましょう
ストレートやパーマなどなど、
おすすめが沢山ありますよ💓




さて、この間夜な夜なネイルを
変えました

母の日で貰ったお花を
握ってみました( ◜௰◝ )v

フラミンゴみたいなピンクに
してみました🦆。


それでは、また〜( ᐛ👐🏻)