トヨタ ヴォクシー完成画像! | BSキングのブログ

BSキングのブログ

車の修理ならおまかせ|寝屋川市,枚方市,高槻市.摂津市,吹田市,守口市,京都も対応します!!

こんにちは板金塗装BSキングです。


今日は良い天気ですね。晴れ

午前中の洗車でも汗が(゚_゚i)


本日納車

トヨタ ヴォクシー(VOXY)です。トヨタ


板金塗装BSキング枚方 高槻 茨木 寝屋川 摂津

板金塗装BSキング枚方,高槻,茨木,摂津

わかりにくいですね・・・

光でうまく撮れませんでしたカメラ


板金塗装BSキング枚方,高槻,茨木,摂津

板金塗装BSキング枚方,高槻,茨木,摂津

枚方市 Hさま

ありがとうございました。



板金塗装BSキング枚方,高槻,茨木,摂津

またまた頂きましたいちご。


富田林市 Yさま

ありがとうございましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

大好きすぎて一瞬でなくなりました( ´艸`)


本日も20時まで営業!

枚方市走谷2-49-26

TEL072-808-8323

BSキング

枚方市,高槻市,茨木市,摂津市,寝屋川市

出来る限り対応します!

事故修理,保険事故などお任せ下さい。


板金塗装はBSキング枚方,高槻,寝屋川,茨木,摂津