スバル レガシー完成画像! | BSキングのブログ

BSキングのブログ

車の修理ならおまかせ|寝屋川市,枚方市,高槻市.摂津市,吹田市,守口市,京都も対応します!!

こんばんは、板金塗装BSキングです。


今日は雨ですね・・・

今新しく仲間入りする男子君のマンション探し中家

とにかく事務所から近くが希望と言うことで3104

一応代理としてマンションを見学目(小さい)

帰りは雨でびしょびしょになって帰ってきました自転車01


スバル レガシー納車ですcar*


板金塗装BSキング枚方 高槻 茨木 寝屋川 摂津

完成ですブリオシュに挑戦☆
板金塗装BSキング枚方,高槻,摂津,茨木

板金塗装BSキング枚方,高槻,摂津,茨木

板金塗装BSキング枚方,高槻,摂津,茨木

枚方市 Hさま スバル レガシー

ありがとうございました(^_^)v


昨日夜作業中に帰り道やからって

差し入れを頂きました。(‐^▽^‐)
板金塗装BSキング枚方,高槻,茨木,摂津
もっと沢山もらいましたが・・・

食べちゃいました・・・親方が(/ω\)

A社 社長さま ありがとうございます。


事故修理 保険修理もBSキングへお任せ下さい。

枚方市,高槻市,茨木市,摂津市,寝屋川市

出来る限り対応します!!

電話・メールでも対応します。

枚方市走谷2-49-26

TEL072-808-8323

BSキング

板金塗装はBSキング枚方,高槻,寝屋川,茨木,摂津