アルファミスト | 美容室JUSTのブログ

美容室JUSTのブログ

室蘭(登別の隣)にある美容室JUST(ジャスト)のブログ。シャンプーソムリエのあーりー、マツエク担当のwakana

こんにちはー
室蘭は高砂町にある美容室ジャストのあーりーです。シャンプーソムリエのあーりーです。
メニュー表はこちら

ブログにログインできず放置してごめんなさい。でお馴染みのあーりーです。
途中であきらめてまぁ次回と思っていたらいつの間にか2024も4月になりますね。




ミニマルシャンプーでお馴染みのハッチさんアイテムです。



その名を

アルファミスト





その名の通りミストタイプのトリートメントになります。
髪にシュッシュッしてさらっさらになってくれるのはもちろん寝癖を直すのにも良きです(これは実はお客様から教えてもらいました)

お風呂上がりにつける順はオイル→ミスト→乾かすみたいなかんじです

で、しっかり乾かした後に仕上げにアイロンで熱を入れると熱に反応してトリートメント成分が定着するのでアイロン前にもおすすめです

最近はめっきりブローするかたも減りましたが、ブロー時にもクシ通りが良くなるのでブロー前、もしくはブロー最中にもシュッシュッとかけてみてください


ミストタイプのトリートメントってさらさらにするためにエタノールの量が多い(成分表示見ると大抵水の次にエタノールが入っている)のでアルコールで痒くなったりする方にも割と痒くならないようです(上のお客様談)


使ってみたい方はサンプルもご用意しますのでお声がけください






Instagramが更新率高めです。
ここからジャンプか、#美容室ジャストで検索してみてください!
そしてフォローしていただけたらありがたいです!
DMの返信が遅い場合はしつこくご連絡お願いします。




美容室ジャストのホームページ
気になる方は美容室ジャスト公式LINE

インスタのDMなどでもメッセージや質問をお受けしてます!






ジャストの公式LINEのIDです↑↑

スタンプカードがラインから作れます。
ラインでスタンプカードこれなら無くす心配もないですね!

Instagram #美容室ジャスト
Instagramはこちらからも


美容室ジャスト
バス通り沿いにありますよー
TEL 0143-45-2535

定休日 火曜日
営業時間 月・水・木・金・土 AM9:00~PM7:00
               日 AM9:00~PM5:00
基本お店にいるのですが稀に振込みに行っていたり送迎をしていたりでお店を空けていることがあります。電話を転送にはしていますが出られない場合は折り返しお電話させていただきます。

☆予約優先です
☆駐車場は2台分ご用意してます→水元町会館向かい
☆クレジットカード VISA マスターカード アメリカンエクスプレス JCB