2019 追い込み4th | 美容室JUSTのブログ

美容室JUSTのブログ

室蘭(登別の隣)にある美容室JUST(ジャスト)のブログ。シャンプーソムリエのあーりー、マツエク担当のwakana

こんにちはー
室蘭は高砂町にある美容室ジャストのあーりーです。シャンプーソムリエのあーりーです。



さて、アーチャーレベルも20まで行きましたよ。

ここめっちゃ大変ですわぁでお馴染みのあーりーです。
相変わらずアーチャーです。あーちゃーりー。



じゃなくて、Switchの田中さんのセミナーに参加してきました。
福岡は天神という美容室がひしめき合うエリアで20年以上支持され続けており、地方都市でありながらも業界にも影響し続けているハイパーな美容師の田中さんです。


パーマスタイルと



カットスタイル



トークもありーので
濃密な2日間でした。


田中さんのセミナーは3回目くらいですが、なんかこう、

良いんですよ。

仕事が兎に角早いんです。
ご本人も仰ってましたが、デザインしたものに対して最短でどう切るか?を考えていると。
でもそれが物凄いレベルで整理されているんです。
そして、そのデザインにする理由も明確に持っているのでブレない。
ハンパないです。



結構僕なんかだと、保険をかけて切ることがくせになってしまってたので、ラインを決めてバチっと切っていきます。
同じデザインになるなら早い方が良いですもんね。



精進します。






Instagram始めましたよ!
ここからジャンプか、#美容室ジャストで検索してみてください!
そしてフォロープリーズ
DMの返信が遅い場合はしつこくご連絡いただけたらありがたいです。




美容室ジャストのホームページ
気になる方はLINE@インスタのDMなどでもメッセージや質問をお受けしてます!






ジャストのLINE@のIDです↑↑

スタンプカードがラインから作れます。
ラインでスタンプカードこれなら無くす心配もないですね!

Instagram #美容室ジャスト
Instagramはこちらからも


美容室ジャスト
バス通り沿いにありますよー
TEL 0143-45-2535

定休日 火曜日
営業時間 月・水・木・金・土 AM9:00~PM7:00
               日 AM9:00~PM5:00
基本お店にいるのですが稀に振込みに行っていたり送迎をしていたりでお店を空けていることがあります。電話を転送にはしていますが出られない場合は折り返しお電話させていただきます。

☆予約優先です
☆駐車場は2台分ご用意してます→水元町会館向かい
☆クレジットカード VISA マスターカード アメリカンエクスプレス JCB