令和元年GW | 美容室JUSTのブログ

美容室JUSTのブログ

室蘭(登別の隣)にある美容室JUST(ジャスト)のブログ。シャンプーソムリエのあーりー、マツエク担当のwakana

こんにちはー
室蘭は高砂町にある美容室ジャストのあーりーです。シャンプーソムリエのあーりーです。


活動限界が来ると自動で電源が切れますでお馴染みのあーりーです。



さて、お休みをいただいてました。あーりーです。

56月は講習会まみれで家にいないので早めのお詫びです。前払い的なね。

いないけど許してね。





そんなこんなで

二泊三日で北湯沢は森のソラニワへ!




そう、ソラニワは娘が大好きなんですよ。

良くも悪くも何もないんですよソラニワのプールは。

外には滑り台があるんですが、室内は本当に

25m2コースかな?

それくらいシンプルなプールで、平日に行くと空いてるので本気でバタフライとかしちゃうんですがね、僕が。

本気で泳いじゃうもんだから鍵をなくすハプニングもありました。探してくれたスタッフの方、ありがとうございました。





夕食ビュッフェにて、普段摂取しているカロリー及び糖質量をはるかに凌ぐ食事をし、身体が重い重い。一瞬で太りましたわ。





そして、不思議なもので、あれだけお腹いっぱいはち切れんばかりに食べたにもかかわらず、ちゃんと翌朝にはしっかりお腹が減っている。いやむしろいつもよりお腹が減っている。

それは今日も続いていて、焦りを感じています。

お腹減ったー。


これは、きっと糖質だよね。

取れば取るだけさらに欲する的なあれですよね。


ちなみにティアラは足しましたがドレス持参です。

プリンセスはメロンソーダがお好きです。






そして今回はアソボーヤですよ。



屋内遊具施設です。入場料はかかるにしろ滞在中は何度でも出入り可なんです。ボールプールやらクライミングやら、迷路なんかもあって娘くらいの子が行くには本当にありがたい施設ですよ。

二泊三日で4回くらい行きました。

娘氏汗だくです。頭から汗が流れてました。





あと、夜はもうこれね、ソラニワに行ったら是非皆さんにおススメしたいのが、ビンゴ大会です。



ビュッフェ会場でカードを買えるんですが、ご飯食べ終わって8時からスタートだったかな?ロビーで。

僕より前にビンゴした人は任天堂Switchかダイソンのハンディークリーナーをもらってたはずです。






そんなこんなで一瞬でGWが終わり、今日からまた仕事です。

連休明け初日はリハビリ期間って思ってましたが、15人て鬼ですか?

カットが多いとは言いつつも荒治療が過ぎませんか?

おかげさまですっかり休みボケはなく1日を過ごせました。



やらなきゃいけないことがたまっているのでまた元気にお仕事します。










Instagram始めましたよ!
ここからジャンプか、#美容室ジャストで検索してみてください!
そしてフォロープリーズ
DMの返信が遅い場合はしつこくご連絡いただけたらありがたいです。




美容室ジャストのホームページ
気になる方はLINE@インスタのDMなどでもメッセージや質問をお受けしてます!






ジャストのLINE@のIDです↑↑

スタンプカードがラインから作れます。
ラインでスタンプカードこれなら無くす心配もないですね!

Instagram #美容室ジャスト
Instagramはこちらからも


美容室ジャスト
バス通り沿いにありますよー
TEL 0143-45-2535

定休日 火曜日
営業時間 月・水・木・金・土 AM9:00~PM7:00
               日 AM9:00~PM5:00
基本お店にいるのですが稀に振込みに行っていたり送迎をしていたりでお店を空けていることがあります。電話を転送にはしていますが出られない場合は折り返しお電話させていただきます。

☆予約優先です
☆駐車場は2台分ご用意してます→水元町会館向かい
☆クレジットカード VISA マスターカード アメリカンエクスプレス JCB