深爪矯正M様 | 西尾市ネイルとエステのお店♪bs.harmonyビーエスハーモニー♡深爪矯正.自爪育成

西尾市ネイルとエステのお店♪bs.harmonyビーエスハーモニー♡深爪矯正.自爪育成

◆誰でも気軽にネイル&エステを体験♡
◆気配りと思いやりを大切にしたプライベートサロン♡
◆ネイリスト検定1級保持者が施術♡(歴10年以上)
◆アセトン不使用!お爪が痛みにくいフィルイン施術♡
◆深爪矯正.自爪育成(お悩みの方カウンセリング無料)

こんばんは

西尾市プチプラエステとネイルのお店♪

ビーエスハーモニー林です黄色い花

お客様ネイルの画像はインスタでどうぞ♡

#西尾市ネイルカタログ

#西尾市フットネイルカタログ

#西尾市深爪矯正

(#をつけて検索。フォローすると全部の画像がみれますビーグル犬あたま


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。.

今日も一日ありがとうございましたハート



最近は朝晩も寒くなり

すっかり秋らしくなって来ましたねイチョウ



みなさん風邪など引いてないでしょうか?



私は6月からジムに通い続けているせいか

健康体質になってきたような気がします。



油断せずに自己管理をするつもりですが

先日車のドアに左手の薬指を

思いっきり挟みまして

三日ぐらい指が紫色に腫れていましたが

幸いぷっくりジェルをしていたため

自爪と指の骨は無事でした。



病院の先生にもこれが守ってくれたのかなと

言われジェルをやっていてよかったと

思いましたほんわか



ジェルは厚みがでて硬いので自爪補強と

いう役目も果たします。



補強のためクリアジェルのみで

何年もみえるお客様がいます。

ジェルネイルはお洒落を楽しむだけでは

ないんです。



今回思わぬ強風で指を挟んだ時に

改めてジェルの相乗効果を実感しました。



一人サロンのため

10年間商売道具の手を大事に、

怪我をしないように

気をつけて生活していましたが

10年目にして初めて思わぬことに

見舞われましたぼけー



挟んだ瞬間は

トムとジェリー状態ぼけー

トムの気持ちわかるよ。。



幸いにも左手薬指のあまり使わない指

だったので、次の日からも

サロンは営業しました。

紫色の腫れた指を少し浮かせながら汗



健康も大切ですが改めて商売道具の手は

特に大事にしようと思った出来事でした。。





久しぶりにブログを書くと前置きが

長くなってしまいますが

今日も深爪矯正のお客様のご紹介です。




お仕事柄指先を酷使するので

通常のお客様よりも伸びが少なめ

だったのですが、それでも初回と

比べると短期間でピンクの部分が

伸びたのがわかります。



あまり使わない親指は結構伸びてます。





その他の指も少しですがピンクが

伸びているのがわかります。




*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*


1.爪に対してどんな悩みがありましたか?

幼少期から噛み癖があり

大人になってから噛むことは無くなったが

代わりにむしり癖になり、

不揃いの爪で人前では決して

パーをし手や爪を見せれることなかった。

友人たちが綺麗にネイルをしているのを

見て羨ましく思ったこともありました。

自分の爪ではとても出来ないと

思ってました。



2.サロンを知ったきっかけは?

三河 深爪矯正 で検索をし

ブログを見つけました。

私よりも酷いひとが綺麗になって

いくのを見てお願いしたいと思いました。



3. 実際に深爪矯正をしてみてどうでしたか?

爪がふにゃふにゃして折れやすいんですが、

厚めに頑丈に施術して下さるので

最初の方は順調に伸びてくれてました!

ただ仕事柄どうしても指先を酷使するので

折れて取れてしまってせっかく

綺麗にしてもらったのに申し訳なかったです。



4.サロンや深爪矯正に対しての感想を

お願いします。

実は以前にも別のサロンでも

お願いしてましたがアフターケアも特になく

連絡もなかなか取れずでしたが、

こちらはお一人お一人に真剣に

向き合って下さり、伸びていく爪に

毎日ネイルオイルを塗るのが

楽しみになってました。

また、仕事柄どうしてもネイルが

取れてしまうことがあるので

定期的にお願いしたいので

これかもよろしくお願いします。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


丁寧にご回答くださり嬉しいですおやすみ




お仕事がら頻繁に強めの洗剤で

手を洗ったり、指先を使ったりするので

人工爪が取れるのも通常より早く

どうやったらもちがよくなるかを

考えさせられるお爪のお客様でした。




深爪矯正は爪がどんなに短くても

とれなければほとんどがうまくいきます。



でもお仕事や生活スタイルでとれて

しまうとなると、結構難しい。



とれる前にベースをフィルインで重ねて

ベースの層ができてこれば短期間でジェルが

とれることはほぼなくなりますが

市外で家が遠いと頻繁にはこれない

ですもんね。



そういったお客様をどうするか

今後の課題が一つできました。



何年経っても

相変わらず学ぶことばかりです。



今回あまりお力になれなかったのかなと

思いますがまた何かあればお気軽に

ご相談くださればと思いますにっこり




さて先月のお話になってしまいますが

サザンの茅ヶ崎ライブに行って来ました。



ライブが始まって日が落ちる頃には

夕日に染まった富士山が出現。



絶景を写真にとることはできません

でしたがしっかりと目に焼き付けました。



名曲揃いのライブでなにを聴いても

わかるところがサザンの凄いところです。

とにかく最高に良かった



暫く家に帰っても毎日昔のライブ映像を

みて余韻に浸っていました。



次の日は江ノ島観光へ。



しっかりと湘南、茅ヶ崎を

満喫した二日間でしたおやすみ



本場の家系ラーメンもドキドキ



ホテルについたら暖かい手書きのメッセージが。



シンプルなホテルですが

また泊まりたいという気持ちになる

ホテルですドキドキ




そういえばちょこちょこと

お客様の出産報告が届いていますおやすみ



可愛い赤ちゃんのお写真付きほんわか



ご報告ありがとうございますラブラブ

いつも楽しみにしていますラブラブ




本日も最後までお読み下さり

本当にありがとうございました。

感謝の気持ちを込めてブーケ1