深爪矯正モニターM様と初回のお客様2名 | 西尾市ネイルとエステのお店♪bs.harmonyビーエスハーモニー♡深爪矯正.自爪育成

西尾市ネイルとエステのお店♪bs.harmonyビーエスハーモニー♡深爪矯正.自爪育成

◆誰でも気軽にネイル&エステを体験♡
◆気配りと思いやりを大切にしたプライベートサロン♡
◆ネイリスト検定1級保持者が施術♡(歴10年以上)
◆アセトン不使用!お爪が痛みにくいフィルイン施術♡
◆深爪矯正.自爪育成(お悩みの方カウンセリング無料)

すこんばんは

西尾市プチプラエステとネイルのお店♪

ビーエスハーモニー林です黄色い花

お客様ネイルの画像はインスタでどうぞ♡

#西尾市ネイルカタログ

#西尾市フットネイルカタログ

#西尾市深爪矯正

(#をつけて検索。フォローすると全部の画像がみれますビーグル犬あたま


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。.

今日も一日ありがとうございましたハート



9月ももう後半になりましたが

なかなか涼しくなりませんねあせる



今の季節は何を着ていいか分からず

この暑さでまた夏の格好に逆戻り

しましたランニング



コロナもまた流行っているみたいで

私の周りでは8月に姉と姪っ子が、

9月には母や娘家族がコロナにかかりましたぼけー



母は半年前から楽しみにしていた

B'zのコンサートには行けず

とても残念そうでしたぼけー



疲れや夏バテなど免疫が下がっている時に

突然感染します。



コロナの症状は結構辛いと言われる方が

多いので皆様も

気をつけてお過ごし下さいませ。




今日は深爪矯正のお客様をご紹介します黄色い花



深爪矯正のお客様はインスタやブログをみて

連絡を下さいます。



個室のプライベートサロンですので

初めて来る時は結構勇気がいることだと

思いますがそんな中、来て下さった

ことを有り難く思っていますおやすみ



どんな人がやっているか

顔が少しわかったほうがサロンに

来やすいかな?と思ってたまに

ブログで顔出ししますが

あまり得意ではないのでこれからも

小さめに登場させて下さいおやすみあせる




今日は深爪矯正を終えられた方と

新規の方2名をご紹介します黄色い花




短期間ですが長さ形が整ったM様。



丸っこく横長だった爪が

縦長に変わってきました。


ネイルベッドもしっかり伸びています。



お仕事上艶なし仕上げです。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

1、爪に対してどんな悩みがありましたか?

短く爪を切ってきた事で全体的に

小さな爪になってしまっていた事。

自分の手があまり好きではなかった。


2、こちらのサロンを選んだきっかけは?深爪矯正を行なっている事、

施術頻度と通いやすさ、

値段のバランスを考えて選びました。


3、実際に深爪矯正をしてみてどうでしたか?爪が大きくなった事が実感でき、

自分の手を好きになれた。


4、サロンや深爪矯正に対しての

ご感想などお願いします。短期間でも爪の状態が変わっていくのを

実感出来たのでよかった。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ご自分の手を好きになれたというのは

とても大きい変化だと思います。



喜んで下って嬉しいですおやすみ



こちらのお客様はお仕事上爪を常に短く

しないといけないため現在は2週間に

一度補強のため艶なしのクリアジェルを

つけに来ています。



深爪矯正後暫くジェルを継続するこで

さらに美爪に変わっていきます。




次のお客様は初回のビフォーアフターの

お客様。


長さを出して艶あり仕上げです。






初回から綺麗になることを喜んでくれる

お客様が多いです。



サロンを選ぶきっかけにもなるそうです。




初回から長さを出す理由は

爪先裏に美容液とオイルを

溜まりやすくするためです。



そうすることによりピンク部分が

早くくっつきやすくなります。



長さをだしつつ、横からも

シェイプしていきます。




続いてのお客様も初回の

ビフォーアフターのお客様です。



長さをだして艶なし仕上げです。








2回目は艶ありに仕上げました↓


初回から2週間後ですが

すでにネイルベッドの長さが伸び

形も整ってきています。






美容液は朝晩2回、

オイルは何回つけてもOKです。



オイルをつける回数が多いほど

爪は早く伸び

ネイルベッドがくっつくのも早いです。




オイルをつけない場合は

ネイルベッドが伸びにくく

爪の白い部分だけが伸びてしまします。




深爪矯正ではないお客様も

使っていただけますが

サロンで作っているため

在庫がない場合があります。



ジェルネイルのお客様は

オイルをつけていただくことにより

乾燥が防げ、ネイルのもちが

よくなります。




今回3名のお客様の深爪矯正を

ご紹介しましたがみなさん順調に

いっています。




今後美爪になっていくのが

楽しみですおやすみ






最後はB'zのコンサートの写真を2枚🎶



9/10静岡エコパスタジアム。

快晴でした飛び出すハート




スタジアムは外なんですが

隣にあるアリーナがグッズ販売と

クーラーのきいた待機所になっていて

ギリギリまでここで時間がつぶせるので

暑くても雨が降っても大丈夫でした飛び出すハート

↓椅子に座って待機ができます。

姉と姪っ子)




母親がコロナで行けなかったため

代わりに高一の姪っ子が参戦。


コンサートはアリーナの中心の席で
なかなか良い席でした飛び出すハート
(B'zのコンサートではドーム五階の最後列を
経験していますあせる

最高に楽しい5年ぶりのpleasureでしたニコニコ
(母にも観て欲しかったあせる


久々に姉妹で気兼ねなく行くのが
更に楽しさを倍増させてくれましたほんわか


また行ける日を楽しみに
元気に頑張りますDASH!


本日も最後までお読み下さり
本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを込めてブーケ1