ボーダーマリンフット.。o○ | 西尾市ネイルとエステのお店♪bs.harmonyビーエスハーモニー♡深爪矯正.自爪育成

西尾市ネイルとエステのお店♪bs.harmonyビーエスハーモニー♡深爪矯正.自爪育成

◆誰でも気軽にネイル&エステを体験♡
◆気配りと思いやりを大切にしたプライベートサロン♡
◆ネイリスト検定1級保持者が施術♡(歴10年以上)
◆アセトン不使用!お爪が痛みにくいフィルイン施術♡
◆深爪矯正.自爪育成(お悩みの方カウンセリング無料)

こんにちは。西尾市プチプラエステと

ネイルのお店♪

ビーエスハーモニー林です(*^^*)




毎日湿気の多い日が続きますね雨



この辺りは特に湿気が多い

地域といわれていて

先日九州出身の方に

こちらとどちらが暑いか

聞いたら、気温は同じくらいだけど

こっちのが蒸し暑いです

ということでした。



こういう声は結構聞くので

やっぱりこの地域は

湿気が多いんでしょうねあせる



ちなみに今日は特に

いろんなところがべたべたします。。



ではフットのお客様の

続きからご紹介していきます♪




いつも来てくださっている

お客様ラブラブ



この日もいつものように

自転車で来てくれました。

暑いので熱中症注意ですあせる




今回はフットネイルチェンジ。

デザインは人気のマリンボーダー柄。



マリンは夏ネイルの定番ですねキラキラ



星とパールが可愛いです♪




シンプルですが爽やかさ抜群で

とってもお似合いでしたドキドキ



ほんとはハンドも同じ日に

したかったのですが、

予約が空いていなく後日

もう一度ハンドネイルにみえました。

この日も自転車であせる



ハンドネイルはお仕事上

シンプルに。



ほんのり色づくぐらいの

ベビーピンクグラデーション。



先端に細くラメラインをのせて

上品に。




爪もできるだけ短めに

してあります。



薄めのピンクのグラデーションは

一番目立たない方のデザインですが

ほんのりピンクが

とっても上品でオフィスネイルに

ピッタリです。



ハンドネイルはすごく

久しぶりで、

今回は県外のご地元へ

帰られる前に

来てくれました。


お互いワンちゃんを飼って

いるのでネイル中は

ワンちゃんのお話を

よくします^^


教えていただくことも

沢山でいつも助かってますドキドキ



またお待ちしています♪



本日も最後までお読みくださり

本当にありがとうございました。

感謝の気持ちを込めてブーケ1