水彩フラワー.。o○ | 西尾市ネイルとエステのお店♪bs.harmonyビーエスハーモニー♡深爪矯正.自爪育成

西尾市ネイルとエステのお店♪bs.harmonyビーエスハーモニー♡深爪矯正.自爪育成

◆誰でも気軽にネイル&エステを体験♡
◆気配りと思いやりを大切にしたプライベートサロン♡
◆ネイリスト検定1級保持者が施術♡(歴10年以上)
◆アセトン不使用!お爪が痛みにくいフィルイン施術♡
◆深爪矯正.自爪育成(お悩みの方カウンセリング無料)

こんにちは。西尾市プチプラエステと

ネイルのお店♪

ビーエスハーモニー林です(^^)



元々深爪矯正で来てくださって

いたお客様が、矯正が終わった後は

エステに通って下さり、

そして今回はフットネイルに

来てくれましたラブラブ



爪もあれから順調で

いつもお母様と

「昔の爪が思い出せないねー」と

話しているそうです^^



私もよく見せてもらいますが

ほんとに初回の爪の状態が

思い出せないくらい綺麗な

爪になっていますドキドキ



こうして矯正が終了後も

サロンに来てくれると

私も爪が定期的に

確認できるので嬉しいです^^




今回は初フットジェルと

いうことで、デザインは

ブログの中から選んで

くれました。



人気のたらし込みフラワー。


絵の具で描く水彩画風の

お花がとっても可愛く

私も好きなデザインの

一つです^^

このお花を描いていると

ほとんどの方が真剣に

描き方をみていて、

そうやって描くんだー

と感心されます音譜



ちょっとしたコツを

つかむと簡単に描けます^^



親指以外のカラーを

迷っていましたが

濃いめの原色カラーより

これくらいのカラーの方が

お花が目立っていいかなと

アドバイスしました^^



そして1本はアクセントに

ゴールドを。

これだけで華やかさが

増しますキラキラ



小指はとっても小さく

可愛らしい爪でしたが

カラーもストーンも

なんとか。



初めてのフットジェルは

すごーく喜んで

いただけてその喜び方に

私も嬉しくなりましたドキドキ



今年から新入社員で

とっても頑張ってみえるので

疲れた時はこのネイルを

みて気分をUPさせて

もらえたらなと思います^^



本日も最後までお読みくださり

本当にありがとうございました。

感謝の気持ちを込めてブーケ1