深爪矯正モニターK様1回目 | 西尾市ネイルとエステのお店♪bs.harmonyビーエスハーモニー♡深爪矯正.自爪育成

西尾市ネイルとエステのお店♪bs.harmonyビーエスハーモニー♡深爪矯正.自爪育成

◆誰でも気軽にネイル&エステを体験♡
◆気配りと思いやりを大切にしたプライベートサロン♡
◆ネイリスト検定1級保持者が施術♡(歴10年以上)
◆アセトン不使用!お爪が痛みにくいフィルイン施術♡
◆深爪矯正.自爪育成(お悩みの方カウンセリング無料)

こんにちは。西尾市プチプラエステと

ネイルのお店♪

ビーエスハーモニー林です(^^)





もうお一人目のモニター様は

去年一度モニターでおみえになり、

二回目以降お客さまの都合により

一旦お休みをされていました。



ご自宅からサロンまで車で1時間近くかかる

こともあり、なかな通うのは

大変ですが、ご自分ではどうしても

治せなかったということで、再度連絡を

くれました。




深爪矯正は最後までうまくいかない

方もたまにみえますが、

再度チャレンジしようと連絡をくださったのは

とっても嬉しいです(^^)



自爪の状態は前回と同じくらいかな??

(ご本人は前回よりひどくなっちゃいました

と言っていましたが)




でも順調にいけば十分

改善できる状態です。



再スタートですので

一回目から。



長さが必要なことろは

フォームを付けて長さを

足しました。




他の指に比べて親指は

一番深爪です。






矯正終了後はこんな感じにキラキラ



キューティクル周りもしっかり

ケアをしてあげることで

爪の成長が促されます。



美容液は一日2回、

オイルは乾燥させないように

できるだけ何回も

塗ったほうが良いのですが

お仕事の関係でなかなか

難しいということなので

塗れる時に忘れずに塗る

ことを約束クローバー



何人かのモニターさんを

みてきて、オイルをこまめに

塗ってみえた方は

爪の成長が早かったように

思いました。

(オイルはサロンオリジナルのものを使用)



爪周りがかさついていると

人工爪も浮き易くなります。


紙に貼ったシールが

乾燥して紙が乾くとシールが

剥がれやすく

なるイメージかな?



伝わらなかったらすみません汗



なのでジェルをされている

方もそうですが保湿は大切なのです。

ささくれも改善されます。



最後はクリアジェルでコーティングして

仕上げるのですが、

もし生活の途中でカラーを楽しみたい

場合はこの上からマニキュアも

塗れます。



オフするときはアセトンフリーの

除光液でオフすれば元の

ジェルに戻りますので、

以前にも書きましたが

急なご葬儀などがあった

時はこれで対処できます。

(ストーンがついていると凸凹しますが

無理に剥がすのはとっても危険なので)




ちょっと話がそれましたが

次回は3週間後、

今度こそうまくいくといいなと

思います^^




PS,深爪矯正モニター様を

募集して約1年がたちました。

その間、同じような悩みを持たれた

方が沢山みえることがわかり、

私自身もすごく勉強になりました。

モニターにご協力いただいた方

素敵なご感想をいただいたり、

人前に出せなかったという手のお写真を

掲載させていただいたり、

本当にありがとうございました。

とりあえず3月いっぱいでモニター様の

募集を終了します。

今後は、専用ページをつくり

通常メニューに入れさせて頂きますので

宜しくお願いいたします<m(__)m>





本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました。

感謝の気持ちを込めてブーケ1