深爪矯正モニターM様1回目 | 西尾市ネイルとエステのお店♪bs.harmonyビーエスハーモニー♡深爪矯正.自爪育成

西尾市ネイルとエステのお店♪bs.harmonyビーエスハーモニー♡深爪矯正.自爪育成

◆誰でも気軽にネイル&エステを体験♡
◆気配りと思いやりを大切にしたプライベートサロン♡
◆ネイリスト検定1級保持者が施術♡(歴10年以上)
◆アセトン不使用!お爪が痛みにくいフィルイン施術♡
◆深爪矯正.自爪育成(お悩みの方カウンセリング無料)

こんにちは。西尾市プチプラエステと

ネイルのお店♪

ビーエスハーモニー林です(^^)




先週深爪矯正のモニター様が

2名来て下さったので順に

ご紹介しますクローバー




小さいころから噛み癖が

あったというM様。

事前にこんなメールを

頂きました。




色々と悩んでこちらに連絡を

下さったのは光栄に思います^^



とっても可愛らしく元気な方で

4月からの入社に向けて

深爪を改善しようと

こちらへ連絡をくれましたラブラブ


カウンセリング時に実際にお爪を拝見させて

頂いて、今までのお客様と

同じ方法で十分改善できそうなので

一安心。




後はご自分の意志次第!

十分入社までに間に合いそうです^^




カウンセリングの後2日後に

予約の空きがあったので早速

1回目スタート。



※施術後はライトの下で撮影するので

明るさが違いますが、爪への加工編集は

していません。




初回は自爪が短く指先の

お肉も盛り上がってるので

長さを出すのが難しく

形も不ぞろいですが、

なんとか無事に終了。



もの心ついたときから

長い爪になったことがなかったそうで、

手の裏から爪先が出ているのを見て

感動していました^^



そしてツヤツヤになった爪にも

感動音譜



専用の美容液と、オイル

ご家庭でのケアの仕方、

注意点などをお伝えしました。


次回は3週間後ですが

その時にどれくらい成長しているかを

見るのが毎回楽しみです(*^_^*)



初回は自爪と人工爪との密着部分が少なく

外れやすかったり、浮きやすいので

何かあればメールをいただくとに

なっています。



こんなこと聞いていいのかな?と

思わず気軽に連絡を^^



矯正中のお直しは無料ですクローバー



4月の入社まで

見守っていきたいと思いますラブラブ




本日も最後までお読みくださり

本当にありがとうございました。

感謝の気持ちを込めてブーケ1