引き続きフットネイル☆ボルドー×ターコイズ | 西尾市ネイルとエステのお店♪bs.harmonyビーエスハーモニー♡深爪矯正.自爪育成

西尾市ネイルとエステのお店♪bs.harmonyビーエスハーモニー♡深爪矯正.自爪育成

◆誰でも気軽にネイル&エステを体験♡
◆気配りと思いやりを大切にしたプライベートサロン♡
◆ネイリスト検定1級保持者が施術♡(歴10年以上)
◆アセトン不使用!お爪が痛みにくいフィルイン施術♡
◆深爪矯正.自爪育成(お悩みの方カウンセリング無料)

こんにちは。西尾市プチプラエステとネイルのお店♪

Bs.Harmony林です(^^)

ブライダルエステ、耳つぼジュエリーも好評です♪







今日も暑いですね。


熱中症になられる方も出てきているようですので

みなさんも水分補給はしっかりとして下さいね!




昨日来て頂いたお客様のフットネイルです。





前日のお客様と同じく、私のフットのカラーを見て

同じカラーを選んで下さいました。




同じものがいいと言われると結構嬉しかったりします(^^)




そしてストーンも私とお揃いが良いということで

それを親指に2セット。




どこに配置しようか迷いましたが

バランスをみてここに。









ボルドーカラーにターコイズは

やっぱり相性がいいような気がします(^^)



フットネイルの形はスクエアが基本ですが

S様はこの形が好きということであえて親指だけ

この形にしてあります。

ほんとは指より爪が長くなってしまうと爪に負担が

かかってしまうんですけどどうしてもこれ!という事なので

毎回この形ですキラキラこだわりがあるのはいい事ですね(^^)









今回のお客様も毎回ポリッシュで毎月1回、一年中

ネイルを楽しんでみえますクローバー




お洒落はやっぱり足元からキラキラ




ネイルの後はいつものようにエステでゆっくりzzzです。





いよいよ夏本番。

フットネイルをするとサンダルを履いて

出かけたくなりますよ(^^)






本日も最後までお読み下さり

本当にありがとうございましたクローバー