フットネイル!ボルドー×ターコイズストーン | 西尾市ネイルとエステのお店♪bs.harmonyビーエスハーモニー♡深爪矯正.自爪育成

西尾市ネイルとエステのお店♪bs.harmonyビーエスハーモニー♡深爪矯正.自爪育成

◆誰でも気軽にネイル&エステを体験♡
◆気配りと思いやりを大切にしたプライベートサロン♡
◆ネイリスト検定1級保持者が施術♡(歴10年以上)
◆アセトン不使用!お爪が痛みにくいフィルイン施術♡
◆深爪矯正.自爪育成(お悩みの方カウンセリング無料)

こんにちは。西尾市プチプラエステとネイルのお店♪

Bs.Harmony林です(^^)

ブライダルエステ、耳ツボジュエリーも好評です♪




とうとう梅雨明けしましたね(^^)

今日から暫く良いお天気が続きそうなので

以前から洗おうと思っていた羽毛布団や

毛布など洗濯三昧を楽しみたいと思いますクローバー






昨日は月に一度フットネイルに来て下さっている

S様がおみえになりました。




色々と迷っていましたが私の足元をみて

同じカラーが良いという事で(^^)




夏っぽくないボルドーカラーですが

ターコイズカラーのストーンをのせると

夏っぽく仕上がりますキラキラ






パールが好きという事でのせてみましたが

以外にターコイズとの相性もよく

可愛く仕上がりました(^^)








S様は毎回ポリッシュ(マニキュア)なのですが、

今回はストーンを多めにのせたのでとれないように

最後のトップコートもたっぷりとのせました。




完全に乾いてしまえばしっかりとくっつてとれないのですが

ポリッシュは乾くまでに時間がかかるので。。

取り合えず帰る時も帰ってからも静かに過ごすように

お伝えしておきましたが今回は大丈夫だったみたいです(^^)

(以前、知らない間に崩れていたみたいでショックだったそうなんです汗




ジェルは7日間の保証がありますが

ポリッシュは保証がありませんので

みさなまお気をつけくださいませm(__)m




自分のフットもそろそろチェンジしなければキラキラ





本日も最後までお読み下さり

ありがとうございました(^^)