オーダーチップ | 西尾市ネイルとエステのお店♪bs.harmonyビーエスハーモニー♡深爪矯正.自爪育成

西尾市ネイルとエステのお店♪bs.harmonyビーエスハーモニー♡深爪矯正.自爪育成

◆誰でも気軽にネイル&エステを体験♡
◆気配りと思いやりを大切にしたプライベートサロン♡
◆ネイリスト検定1級保持者が施術♡(歴10年以上)
◆アセトン不使用!お爪が痛みにくいフィルイン施術♡
◆深爪矯正.自爪育成(お悩みの方カウンセリング無料)

こんばんは。西尾市 プチプラエステとネイルのお店♪Bs. Harmony 林です(^-^)
ブライダルエステ、耳つぼジュエリーも好評です♪



今日はブライダルエステのお客様の前撮り
用のオーダーチップのサイズ合わせを
しましたクローバー






このサイズ合わせ、とても重要です。


市販のネイルチップを買って付けたら
すぐ取れてしまった経験はありませんか?


爪の形やサイズは一人一人違います。
爪にピッタリ合っていないと付けても
すぐにとれてしまいます。


ですので爪に合わせて幅やキューティクル
周りなどに合わせて1つ1つチップを
選んでいきます。


左右も対象ではありません。


右利きの方は右手を良く使うので、
右手の指のほうが左手の指よりも
若干大きいことが多いです。


今日のお客様は左手の小指が右の小指
よりも小さかったので、左手小指だけ
サイズを1つ小さくしました。


チップの長さは長すぎると引っ掛かって
とれやすくなるので爪に合わせてみて
ちょうどよい長さに決めました。



デザインは前もって選んで頂いて
いたのであとは10日後の前撮り前に
間に合うように作成します(^-^)



今回はこの白いウッドフレームを少し
アレンジしてお渡しする予定ですキラキラ



フレームは私からのプレゼントです(^-^)




本日も最後までお読みくださり
ありがとうございましたクローバー