親子でネイル♪ | 西尾市ネイルとエステのお店♪bs.harmonyビーエスハーモニー♡深爪矯正.自爪育成

西尾市ネイルとエステのお店♪bs.harmonyビーエスハーモニー♡深爪矯正.自爪育成

◆誰でも気軽にネイル&エステを体験♡
◆気配りと思いやりを大切にしたプライベートサロン♡
◆ネイリスト検定1級保持者が施術♡(歴10年以上)
◆アセトン不使用!お爪が痛みにくいフィルイン施術♡
◆深爪矯正.自爪育成(お悩みの方カウンセリング無料)

こんばんは。西尾市 プチプラエステとネイルのお店♪Bs. Harmony 林です(^-^)
ブライダルエステ、耳つぼジュエリーも好評です♪




本日は久々にA 様親子がネイルをされにご来店されましたキラキラ



暖かい季節になると毎月フットのネイルをされに来てくれます(^-^)


娘さまのハンドはジェルで
パステルブルーのグラデーションに
ストーンをキラキラ






フットの方はポリッシュ(マニキュア)で
ブルーベースにストーンをのせましたキラキラ




お母様の方はいつもお気に入りの
パープルをベースにラメ×フラワー
を描きました。こちらもポリッシュです。





毎回いつも親子で凄く喜んでもらえるので
私も嬉しくなってしまいます(^-^)



明後日はまたまた親子でエステをされに
みえるので楽しみクローバー



本日も最後までお読みくださり
ありがとうございました。