7月交流会 | 西三河ベビーサインクラス「Hap☆Happy」

西三河ベビーサインクラス「Hap☆Happy」

岡崎市を中心に、日本ベビーサイン協会認定講師2人で運営している
ベビーサインクラス『ハップ☆ハッピー』です♪

2011年にベビーサインサークルとして発足。
2013年から岡崎市にてクラス開講中です☆彡
一緒にベビーサインを楽しみませんか♪

毎日毎日、本当に暑くなりましたね。。
夏到来でございます。
そして、スタッフのよっち&我が家の子どもたちも夏休みに突入です。。。

いやはや、なんと賑やかな毎日でしょう(^▽^;)

まだまだ続く、夏休み。
母も家事の夏休みが欲しいなぁ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

7月の交流会は7月開講生の6期生さんが新たに仲間入り!
卒業生も参加くださり、とっても賑やかに開催されました☆


まずは、初めての会で緊張している6期生さんにもリラックスしてもらうべく、
ふれあい遊びでスタート!


(※景色・花の写真はyahoo画像検索よりお借りしておりますm(__)m)


親子でふれあうことで、ママもbabyも笑顔のお花が黄色い花
素敵!!



続いて、新しいお友達との交流をということでペッタン遊びニコニコ



赤ちゃん同士のお手てやあんよ、お腹がぴったんこ!
なんてかわゆいラブラブ

あまりにもかわいくて、スタッフの写真を撮る手が止まりませんでした(笑)







そして、今月は久しぶりにシアターも登場!

パネルシアターにタオルシアター、手話ソングにからだ遊び。
おまけにクラフトまで!!
夏を感じる盛りだくさんな内容でお届けしました(≧▽≦)



楽しんで頂けたかしら?^^

どの遊びもおうちで使えるネタばかり!!
暑い夏を吹き飛ばすくらい、babyと一緒に遊んでみてくださいね!!



メモ8月クラスのご案内


日にち:8月6日(水)

◆4月開講生:10:50~
持ち物:テキスト、名札、出席カード、教材「なあにができた」のクラフト、牛乳パック2個
◆7月開講生:9:45~
持ち物:テキスト、名札、出席カード、自己紹介カード(*未提出の方)
   

急に暑くなったので、体調管理にはお気を付けくださいね!
では、来月も元気にお会いしましょ~♪


ちーでした虹