5月の交流会 | 西三河ベビーサインクラス「Hap☆Happy」

西三河ベビーサインクラス「Hap☆Happy」

岡崎市を中心に、日本ベビーサイン協会認定講師2人で運営している
ベビーサインクラス『ハップ☆ハッピー』です♪

2011年にベビーサインサークルとして発足。
2013年から岡崎市にてクラス開講中です☆彡
一緒にベビーサインを楽しみませんか♪

こんにちは♪
5月も中旬を過ぎ、運動会シーズンに突入しましたね!



Hapスタッフのよっちのおうちも我が家も先週は子供たちの運動会でした(笑)
我が子の成長は本当に早いですね~☆


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

さて、Hapのベビちゃん達もすくすくと成長しております♪





遊びの間はママの傍にいても、お話の時間になると気の向くままにお散歩www
数か月前まではママの傍でチョコンラブラブと座っていたのに、動く動く(笑)
自分の意志で行きたいところにいけるようになった喜びを体いっぱいで表していました!

参加されてる赤ちゃんたちの成長はスタッフの私たちにとっても嬉しいもの。
大きくなったねー☆とママたちと喜びを分かちあっておりました^^


自由にリラックスして参加してもらえるのもHapの魅力のひとつ!
「うちの子は動くから・・」と受講を心配されてる方もお気軽に参加くださいね(*^▽^*)



5月の交流会はこの季節にちなんでいろんな虫をテーマにお届けしましたワイルドストロベリー




絵本も遊びもシアターも・・。
みーんな虫が登場するものばかりでしたね~いもむし ちょうちょ かえる


おうちでも体をいっぱい使った遊び&サインで楽しんでみてくださいねラブラブ





メモ6月クラスのご案内

日にち:6月4日(水)


◆4月開講生:9時45分~
持ち物:テキスト、名札、出席カード、ボール
     教材「ウホウホゴリラさん」「おはよう赤ちゃん」のクラフト
※上記ボールはおうちにあるもので大きさは自由。おうちにない方はなしでOKです^^b

◆1月開講生:10時50分~
持ち物:テキスト、名札、出席カード、
      教材「自動車ブッブッブー」「誰のおうち」



では、来月も元気にお会いしましょ~う♪

ちーでした虹