【もっと】byゆうくん | 西三河ベビーサインクラス「Hap☆Happy」

西三河ベビーサインクラス「Hap☆Happy」

岡崎市を中心に、日本ベビーサイン協会認定講師2人で運営している
ベビーサインクラス『ハップ☆ハッピー』です♪

2011年にベビーサインサークルとして発足。
2013年から岡崎市にてクラス開講中です☆彡
一緒にベビーサインを楽しみませんか♪


鏡餅あけましておめでとうございます鏡餅


お正月休みもいよいよ終わりしょぼん

明日から仕事始めという方も多いですよね。。

Hapも8日から3期生さん4回目クラス&新しくクラスが開講します。

今年もどうぞよろしくお願いいたしますo(〃^▽^〃)o


***********************************************


先月の交流会でとってもかわいらしいサインの写真を見せて頂いたんです♪

ママにお願いしてみたところ快諾頂けたので、こちらのブログでみなさんにシェアさせて頂きますね!




sign


1 お名前: ゆうくん

2 サイン: 【もっと】

3 月齢: 1歳2か月

4 エピソード: 

食べることが大好きなゆうくん。
ごはん、さつまいも、ヨーグルトなど、大好物があるといつも以上に【もっと】が
出ます。

今ではお気に入りの本を【もっと】読んで!とせがんだり、【もっと】遊びたい!という欲求もサインしてくれます。
思い返すと、手をすぼめた【もっと】のサインの前は、手を合わせるだけだったの
が、いつの間にかきちんとできるようになったので、よく見てくれているのだなと感心します。



可愛い~ドキドキ

一生懸命自分の思いをママに伝えようとしてくれてるんですよね!!

ゆうくんの【もっと】をしっかり受け止めていらっしゃるママさん、素敵ですラブラブ

これからもサイン育児を楽しんでくださいねっニコニコ

写真&エピソードのシェア、ありがとうございました。



サイン写真館がブログテーマに加わりましたクラッカー

可愛らしいベビたちのサイン写真、ぜひお寄せくださいませ~☆



ちーでした虹