12月交流会 | 西三河ベビーサインクラス「Hap☆Happy」

西三河ベビーサインクラス「Hap☆Happy」

岡崎市を中心に、日本ベビーサイン協会認定講師2人で運営している
ベビーサインクラス『ハップ☆ハッピー』です♪

2011年にベビーサインサークルとして発足。
2013年から岡崎市にてクラス開講中です☆彡
一緒にベビーサインを楽しみませんか♪

す~~~かっりブログのアップが遅くなてしまいました(´・ω・`;)

クリスマスの様子を新年を迎えてからのアップでごめんない土下座


皆さんお正月は楽しく過ごされていますか?

お子さんの誕生後初めてのお正月を迎えた方もいらっしゃると思います。

ベビーサインのかわいい姿をおじいちゃんおばあちゃんにお披露目できた方もいるかな?かお


さて、まだまだお正月ボケ中ですがクリスマスの記事を書いていきますね~~クリスマスツリー

↓これは【プレゼント】のサインですね~~プレゼント


お歌に合わせて【サンタクロース】【トナカイ】【雪】【プレゼント】【クリスマス】のサインを
ご紹介しましたがクリスマスにはたくさん見せる機会がありましたか?わしぢゃよサンタ



2期生さん3期生さんにとっては初めての手形を使った工作は大変だったかなあはは。。。
お家で完成した作品が見れないのが残念なので
ぜひ写真を送ってくださ~~い古着風はぁと



↓皆さんに用意していただいたプレゼントの周りをお歌に合わせて動いていたいただきましたが
 動きが早くて写真がブレブレでしたポロッ



無事に踊り終わり目の前のプレゼントをあける瞬間はドキドキワクワクですよね~~キラン!

アンパンマンのおもちゃやクレヨン、絵本などなど素敵なものがたっくさんで

私もウキウキしちゃいました~~takenoko-yama


そしてそしてKさんから私とちーちゃんにと
手作りのとってもおいしいマフィンをプレゼントしていただきましたcupcake*
おいしい~~と感動しながら完食した後に

『写真撮るの忘れたーーーーーー!!!ガクリ


と一人叫んだ私です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ガックリ・・・

Kさん、本当にごちそうさまでした&写真載せれなくてごめんなさいorz


2期生のみなさま、この交流会でクラス6回、交流会6回が修了しましたねネコ
いつでも交流会に遊びに来てくださいねsei

3期生の皆様
次回のクラスは1月8日 9:45~です
持ち物は12月のレジュメに記載してありますのでご確認ください♥akn♥

よっちでしたえんぴつ