12月になりました☆ | 西三河ベビーサインクラス「Hap☆Happy」

西三河ベビーサインクラス「Hap☆Happy」

岡崎市を中心に、日本ベビーサイン協会認定講師2人で運営している
ベビーサインクラス『ハップ☆ハッピー』です♪

2011年にベビーサインサークルとして発足。
2013年から岡崎市にてクラス開講中です☆彡
一緒にベビーサインを楽しみませんか♪

今日はたくさんのお友達に参加してもらいました~!!

ありがとうございますドキドキ



12月になって2012年も残りあとわずか。

ますます寒くなってきましたが、たくさんのお友達と会えてとっても楽しかったですクローバー



今日のHapはハードでしたね~あせる

たくさん動いていっぱい汗もかかれたかと思いますが、風邪引かないでくださいね。


旗「レッツゴー」

みんなのかわいいおててが、たくさんレッツゴーとあがっていました。

かわいい笑顔もたくさん見れました音譜



絵本の時間になると、絵本の見えるところに一人で座ってみてくれる子がたくさん増えてきました。

今日は2冊の絵本を読みました。

1冊はしかけ絵本。いろんな動物さんたちが動いて見えるのにみんな必死になって見てくれましたねニコニコ

とってもかわいい絵本で私もすご~~~いと思い欲しくなりました。


もう1冊のかみしばいは今日見学に来てくれた先生に読んでもらえました。

ゆかちゃん、ありがとうございます星


ベビーサインサークル       「Hap☆Happy」


そしてそして

旗「エビカニクス」

講師たちは終わってからも楽しかった~~~と言っていましたが、みなさんどうでしたはてなマーク

かなりハードに踊ってしまいましたが、大丈夫でしたかはてなマーク

ママに抱っこされて踊る赤ちゃんたちは、めちゃくちゃ笑顔でしたラブラブ

これすごい運動になりますね。

またお家でもやってみてくださいかに座




ベビーサインサークル       「Hap☆Happy」
ベビーサインサークル       「Hap☆Happy」


次回~~~~~~~~!!!!!!


ついに最後のHapドキドキHappyとなってしまいましたショック!

最後はクリスマス会となっていますので、ぜひぜひみなさん仮装して

きてくださいねクリスマスツリー

赤ちゃんだけじゃなく、ぜひママさんたちも一緒に仮装してきてくださいクラッカー


宝石紫12月18日(火曜日)

宝石ブルー10時半~



みなさん、お待ちしてま~~~~すドキドキ


クローバーのりこ