11月2回目 | 西三河ベビーサインクラス「Hap☆Happy」

西三河ベビーサインクラス「Hap☆Happy」

岡崎市を中心に、日本ベビーサイン協会認定講師2人で運営している
ベビーサインクラス『ハップ☆ハッピー』です♪

2011年にベビーサインサークルとして発足。
2013年から岡崎市にてクラス開講中です☆彡
一緒にベビーサインを楽しみませんか♪

今日も寒いですねぶるぶる

そんな中、皆さん元気に来てくださってありがとうございますerinchans6

スタッフが1人でしたが

楽しんでいただけたでしょうかerinchans6


今日のふれあい遊び。

あまり皆さんの記憶になかったようですが
お子さんにペタペタコショコショ触れるのは

どちらにも心温まる時間ですよねpri


優しいふれあい遊びの次は
体を使って思いっきり楽しみましたねえへ
お疲れ様でした。
CDを流す前の説明では動かず
体力温存するママも多くて笑






そしてそして今日のメインびっくり

初めての試みイェイ!

あのすご技クレヨンにより

赤ちゃんと一緒でも危なくない

『なんでもバスケット』
ができました~~ピース









皆さん結構必死でしたねぷぷ


お題も子育て期ならではのお題がほとんどで、

自分が子どものころにやったお題とはずいぶん違って

私もすごく楽しんじゃいましたニコ


みんなで楽しんだ後はお掃除~フキフキ










この作業って赤ちゃん好きですよねハート


あのクレヨンの使い心地?も実感していただけたかなエンピツ☆


サークルも残すところ12月の2回だけになってしまいました泣


風邪が流行っていますので

皆さん体調には十分お気をつけてまた元気に遊びに来てくださいぺこり