エッ?!加齢と共に鼻が大きくなる?! | 【神戸市西区】ノーファンデつや肌エステ・よもぎ蒸し・糸脱毛・ヘッドマッサージ 自宅サロンemu /神戸・垂水・明石・加古川・姫路 

【神戸市西区】ノーファンデつや肌エステ・よもぎ蒸し・糸脱毛・ヘッドマッサージ 自宅サロンemu /神戸・垂水・明石・加古川・姫路 

【神戸市西区】西神南エステサロンemuです。
ノーファンデつや肌エステでシミ、しわ、たるみ、ニキビ、毛穴、捨てれます。
本気で変わりたい方の為の肌質改善サロンです。

いつもありがとうございます


西神南エステサロンemuです




かなりお久しぶりな投稿です🙇‍♀️



ありがたいことにお仕事もたくさんさせて頂き

日常はバタバタとしておりますが

元気に営業しておりますニコニコ




最近気になるワードです...




加齢と共に鼻がおおきくなる?



そうなんです。



小鼻って加齢と共に横に広がり

重力により垂れ下がってくるんです。



それにはお顔の筋肉や骨が関係しています。



また鼻の皮膚は厚いので、毛穴も目立ってきますよね。




そこで、リンパボーラーの出番です!!




鼻が大きくなる原因の筋肉や骨にアプローチ🦴



シュッとした小鼻を手に入れましょう✨



マスク生活がこれだけ長くなると
表情筋を使うことがかなり少なくなります。


それだけでほうれい線が深くなったり
毛穴が目立ったりと悲しくなりますよね💦


そんな悩みは表情筋トレーニングで解消!



一度「芸能人鼻が大きくなる」
で検索してみてくださいね〜🔍