以心伝心... | 【神戸市西区】ノーファンデつや肌エステ・よもぎ蒸し・糸脱毛・ヘッドマッサージ 自宅サロンemu /神戸・垂水・明石・加古川・姫路 

【神戸市西区】ノーファンデつや肌エステ・よもぎ蒸し・糸脱毛・ヘッドマッサージ 自宅サロンemu /神戸・垂水・明石・加古川・姫路 

【神戸市西区】西神南エステサロンemuです。
ノーファンデつや肌エステでシミ、しわ、たるみ、ニキビ、毛穴、捨てれます。
本気で変わりたい方の為の肌質改善サロンです。

エステサロンemuです





以心伝心




皆さん、以心伝心って信じますか?



私は信じてます✨





私はよく、あのお客様どうしてるかな?


元気にされてるかな?


と、お客様のことを思い出したりします。






そうしていると、一年、二年振りにそのお客様からご連絡をいただく事もあるんです😊





そしてお久しぶりに元気なお顔を拝見する瞬間は、とってもとっても嬉しい気持ちになります。





そんなお客様たちと繋がっている事...




ありがたいなぁと思います✨





そして、こんなに明るいビタミンカラーのお花をいただいた時は、やっぱり笑顔になるね💐