吹き出物、さようなら〜 | 【神戸市西区】ノーファンデつや肌エステ・よもぎ蒸し・糸脱毛・ヘッドマッサージ 自宅サロンemu /神戸・垂水・明石・加古川・姫路 

【神戸市西区】ノーファンデつや肌エステ・よもぎ蒸し・糸脱毛・ヘッドマッサージ 自宅サロンemu /神戸・垂水・明石・加古川・姫路 

【神戸市西区】西神南エステサロンemuです。
ノーファンデつや肌エステでシミ、しわ、たるみ、ニキビ、毛穴、捨てれます。
本気で変わりたい方の為の肌質改善サロンです。

エステサロンemuです




少しずつ温かくなり、日中日差しがあればアウター不要で歩けますね😊




春は芽吹きの季節...

冬の間に溜め込んだ毒素を放出する季節です




吹き出物、さようなら





春を感じるお野菜のひとつ、菜の花には老廃物を排出する成分が豊富なんです😊



冬のうちに溜め込んだ毒素をデトックスするのに効果的!



また独特の香りや苦味もストレス緩和に




炎症や吹き出物などの

肌トラブルを改善してくれます




茹でておひたしにしてもいいし、豚肉や卵と一緒に炒めて食べるのもおすすめです!