最近楽しくなってますww | ビーズイーストSTAFFブログ

ビーズイーストSTAFFブログ

ビーズイーストのスタッフのブログ

はいどーも、


私です、


RYOです。


知ってるよ、とか言わないで。


毎日でもたまにでも読んでいただいて


本当にありがとう!!


そんな皆に今日もネタを。



先日書いたブログ

http://ameblo.jp/bs-east00/entry-12098330179.html



『雪はそこにあるか。』


自分が書いたのと同時くらいに


皆がFacebookで使い始めて


「どやー!! 先取りやー!! 」って思ったのは内緒。

http://ameblo.jp/bs-east00/entry-12098330179.html


でね、


その真相を書いてなかったしここで。


そうこの画像。




MAN WITH A MISSIONの


JR SKISKI


そして、


毎年の如く今年も


コマーシャルには


これからブレイクするであろう美女が登場していました!!


女優の山本舞香(18)






平祐奈(17)




狼さんの中身は・・・


このダブルヒロインでした!!


っていう遊び心♪


来年も楽しみにしてよ◎



『雪はそこにあるか。』


あるよーーー!!




私のホームゲレンデ白馬の写真!!


これゲレンデではなく


バス停の写真。


と言うことは山頂は・・・


くぅーーーーーーーーーーーp(≧▽≦)q


来週アタリ行っちゃうか!?


いや、行くでしょ!!


待ってろゲレンデ!!


ゲレンデに行けそうな


オレの休みは12/7(月)だ!!


誰か一緒に行く!?


声掛けてww




皆様ボードの仕上げはできていますかー!?


もう雪がココまで来れば行く準備しとかないと!!






限定100本で受け付けています!!


後から言っても知らないからネ!!



今のところ数量に余裕があるから


今気付いた人もチャーーーーンス!!


クーポンにて詳細配信しているので要チェック!!

↓↓↓↓↓


友だち追加数