そこに雪はあるか!? | ビーズイーストSTAFFブログ

ビーズイーストSTAFFブログ

ビーズイーストのスタッフのブログ

いやー


実は毎年密かに楽しみにしているのが


【JR SKISKI】


のポスターやらコマーシャル。


JR SKISKIのポスターは毎年


キレーなチャンネーが選ばれるっていうことで話題。


(話題なのかww??)


2012年:本田翼


http://spotlight-media.jp/

キャッチコピー:「青春は、純白だ。」



2013年:川口春奈



http://spotlight-media.jp/

キャッチコピー:「ぜんぶ雪のせいだ。」



2014年は広瀬すずさん。



http://spotlight-media.jp/

キャッチコピー:「答えは雪に聞け。」






いろいろ考えますねーJRさん(* ̄Oノ ̄*)


オレと同じく


『今年は誰!?』


なーんつって


勝手に楽しみにしちゃってる人絶対いるはずww


で、ことしはー・・・・・











マンウィズ(Man with a mission=マンウィズ ア ミッション)!!



キャッチコピー:「そこに雪はあるか。」



どーしたJR!?


いや個人的に大好きなバンドだけど・・・


いろんな意味で期待を裏切ってきたww


ココからどうやって展開していくやら・・・


ちなみにこのマンウィズアミッション


PVでスノーボードを実際にやっている映像を使っていることで有名◎


 


 

テレビでも放送ありましたけど


ビーズイーストにはGACKTさんが来店するなど


意外とスノーボード達者??なアーティストさんイッパイ居ますからねー。


ちょっとこういうリアルなの見ると嬉しくなっちゃうね♪

冬には色んな楽しみ方があるってことっす!!



最後になりましたけどー


昨日ホームページにもアップされましたが



http://www.bs-jp.com/2011new/campaign/tuneup.html


チェックしましたか??


普段意識してない人もこういう機会にお試しくださいませ!!!


病み付きになりますから!!

http://www.bs-jp.com/2011new/campaign/tuneup.html