只今開催中のイベントは

              バナーをクリック!!

     


        ビーズイースト公式LINEアカウントが誕生しました!!


         ホームページやダイレクトメールでは入手できない


                   “”まさに“”な


      商品情報、イベント情報、お買い得クーポンなど随時配信!!


               友だち追加数


テーマ:

かぐら全面OPEN告知出てました!!

そりゃそうだ!!

今週は良く降ったみたいやし

更には今週末の天気も新潟方面雪やしな


おでかけでも注意しなきゃな寒さ

雪情報は

今回は土日共に雪の可能性高いし。

特に日本海側!!

しかも西日本方面でも雪の可能性!!

いよいよ全国的に雪のテンション上がってきたねー♪

こんなんみてっと

オラわくわくすッゾ!!


via 【b's east】
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今回もブーツ&インソールの作成でライダーが1人。

来店したのは

眞野 香織=通称:かおりん

ビーズでも毎年人気のブランド

ACC(ASIAN CAN CONTROLERZ) SNOWBOARDのライダー。

昨年もつくっていて

今年もお願いしたいと来店しました。

昨年は白馬47をベースに活動していたけど

今年からは

『一般ユーザーと同じように通って

しっかりとスキルアップは出来るんだということを証明したい。

そうすることでユーザーの皆が

「自分もやればいける!!」

と思ってくれるきっかけになりたい』

と都内から週末の通いボーダーとして活動するようです。

加えてアチコチのお店を廻り直接販売もして

1人でも多くのユーザーにブランド知ってもらうことも活動の一つと。


先日の来店については本人のFacebookにて素直な感想も書いてくれてました◎


いろんなゲレンデがオープンして

シーズンインしたというお客様の声もドンドンン増えています。

ブーツどうしようか迷ってるー。。。

なんて人は一度足の診断にでも来店してみてください(^_-)-☆



via 【b's east】
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今回の寒波は雪山に

沢山の雪を降らせたようです◎


白馬八方尾根は本日11:00~OPENしました!!

栂池高原も本日より急遽オープン♪

白馬五竜&47も明日12/9からオープン◎

今回は信州白馬からのオープン告知が続続でした!!

この週末もまだまだ雪の予報は続きます!!

くぅ~~~~!(^^)!

おれも来週どっか滑りいってきますかねー!!


via 【b's east】
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ビーズイースト人気のウェアブランド

『SP-DESIGN』『COLLECTMANIA』

からメッチャ暖かいインナーのご案内!!

その名も

【NINJA FLEES】


超インパクトのある

めっちゃ暖かいフリースインナー!!

一着 12000円!!

興味のある方は是非お声かけ下さい!(^^)!


via 【b's east】
Your own website,
Ameba Ownd
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

続々と届くゲレンデオープン情報は

今年のシーズンの調子良さを感じさせてくれます♪

都合のいい天気予報も絶好調!!

水曜日にかけてまた寒波による冷え込みが!!

こうやって定期的に雪が降ってくれるとゲレンデには

根雪が出来上がってくるからイイね!!


また冷え込む見たいやし体調管理には注意しないとね◎


こうやってゲレンデの気運が高まっているので

準備は怠らないように!!



チューンナップでやっていることを

可能な限り簡単且つ分かりやすく。

※言う程簡単な作業ではないです。

  本当は凄い大変な職人技です。

  写真もあくまで参考です!!


①滑走面に溝をほる

・これにより雪面とボードが触れる面積を減らし、

 滑走によっておきる摩擦で雪がとかされて生まれた水分を

 抜けさせる!!



②エッヂの角度の調整

・購入状態だとエッヂと滑走面は面イチになっています。

 これではボードを動かす度に無駄にひっかかります。

 これを雪面から離してやることで

 スムーズなエッヂコントロールを生む!!



③ワックスをボードの内部へと染み込ませる

・みんな滑る為にワックスが必要なのは承知の通り。

 でも何回も塗るのもメンドクサイ。。。これ現実。

 だからワックスが溶ける温度に保たれた個室に

 ボードとワックスを入れて12時間漬け置きに!!

 これでワックス何十回相当のワックスを一発で入れる!!

 一番分かり易いたとえとしては

 『お肌のお手入れ』に近い!!

 化粧水を何十回もやってもエステには敵わないww!!




超ザックリ説明失礼しました。

ブログではこれが限界!!

申し訳御座いません!!

だから

ホームページも覗いてみて!!

http://www.bs-jp.com/f/tune-up

細かくは店頭まで!!


via 【b's east】
Your own website,
Ameba Ownd
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。