2ndLINE | 日々☆妄想日記

日々☆妄想日記

 2016年内で終了

{5B66704D-1BEE-41DC-B3C5-6604FA1C279A:01}行ってきました☆
どの出演者様もMCで
コミュ障って言いまくってはって
むっちゃおもろかった

神セトリすぎた( p_q)
鳥人間久々でテンションこわれた
ラバ聴けるとか…ベースカッコよすぎた
ゴスロリも六執念以来に聴いて
泣きそうやった
楽しすぎた(´∀`)



{40D1CFAB-0B33-411D-AD52-5B26B3FCAA0A:01}
また行きたいなぁ
電脳さんのベースがハンパなくかっこよすぎて。
MCで次は全員女方で行ったらキャーキャー言われんのかみたいなことをおっしゃってて
むっちゃ楽しすぎた

セクアン兄様アンコでギター忘れて出てきはってワロタ☆
ベリベリ聴けた(((o(*゚▽゚*)o)))
電車通る度、電車の中のお客様どう?とか訊いてはっておもしすぎた!
また行きたいなぁ
今日仕事じゃなかったら
今日もライブ行きたかった


{FFC1C2EE-7259-464C-83E9-1BF5D27A013A:01}
終わって近くのラーメン屋さんへ
負リィクスの皆様と行きました☆
ピリ辛でトマトチーズとオリーブも入ってて
むっちゃ美味しかった!



{D8B8B6F8-2CB0-4F60-9E7D-D3ED5793F21C:01}
お疲れさまでした☆
次はビッキャや♪



{F1EC059E-72CB-4DC9-8B76-D4673ECAE8DF:01}
妖怪電車で帰って来た
車内の壁も車内吊りも全部妖怪で埋め尽くされてた!

今日も仕事頑張れる☆