カラオケ★ | 日々☆妄想日記

日々☆妄想日記

 2016年内で終了

image
お寿司でカラオケ!



image
しょっぱな黒歴史を。
ライブで4、5回聴いてるのに
早すぎるからとはいえ、なんで口まわらんねやろwと思ったら
全力でフリしてるからですかね

新年会では噛まずに歌います。



ムックはデスヴォできひんしキーが合わなくて゚・。(。/□\。)。・゚

JAMのクリスマスとか
LINDBERGのBELIEVE IN LOVEとかも歌った
楽しかった♪

AちゃんやIちゃんが歌ってくれた
ラルクやB-TやMERRY曲もすごく素敵でかっこよかったので
TSUTAYAでレンタルしようと思 い ます\(´-`)/



image
歌いたかったな♪(´ε` )

嘘歌った♪
何百回MV観てても毎回本人映像に悶えて
奇声混じりに咲きながら歌ってしまう。

困ったものです.



image
Iちゃんが歌ってくれて
泣きそうやった

すっごい好きやったなぁと思って。

あの気持ちはどこへ行ったのかしら\(´-`)/