新年会☆ | oenday

新年会☆

昨日の夜は会社の新年会が某石巻のホテルでありました音符ニコニコ

出し物があったですけど仮装をするハメなり…(^人^;)

ちなみに右が私です(^_^;)

男の職員はほぼ女装をしてたし、普段真面目に働いてるあの人があんな格好に!!ってビックリしまくりでした。
この会社入って何回仮装させられるのかと思うと怖いです汗

でもこれくらいハメ外して飲んだ方が新年会らしくて楽しいですよね(o~-')boenday-090120_191925.jpg