ヘンス~ィン♪
アィちゃん
アィちゃんにそう言ってもらうと嬉しいなぁ↑(^O^)♪アィちゃんの写真も見ててすごい好きだし、センスがいいなぁって思ってた(*^^*)
雑誌とかに載ってそう
写真っていいよねぇ
撮られるのは嫌いだけど撮るのは大好き
(笑)
のりちゃん
バイク久しぶりに乗ったらちょっと恐かったぁ
自分で運転したらカッコイイだろうなぁ
のりちゃんの旦那さんも確かバイク乗ってたよね?
ヒロト君がもう少し大きくなったら、乗せて親子で走ったらカッコイイじゃな~い?

やょいちゃん
ここら辺で有名と行ったら……
サンファン?(笑)マンガ館?あとは~……う~ん思い付かない
(笑)
でも田舎の景色は都会ではないから贅沢だよねん☆⌒(>。≪)
アィちゃんにそう言ってもらうと嬉しいなぁ↑(^O^)♪アィちゃんの写真も見ててすごい好きだし、センスがいいなぁって思ってた(*^^*)
雑誌とかに載ってそう

写真っていいよねぇ
撮られるのは嫌いだけど撮るのは大好き
(笑)のりちゃん
バイク久しぶりに乗ったらちょっと恐かったぁ

自分で運転したらカッコイイだろうなぁのりちゃんの旦那さんも確かバイク乗ってたよね?

ヒロト君がもう少し大きくなったら、乗せて親子で走ったらカッコイイじゃな~い?


やょいちゃん
ここら辺で有名と行ったら……
サンファン?(笑)マンガ館?あとは~……う~ん思い付かない

(笑)でも田舎の景色は都会ではないから贅沢だよねん☆⌒(>。≪)