ヘンス~ィン♪ | oenday

ヘンス~ィン♪

アィちゃん

アィちゃんにそう言ってもらうと嬉しいなぁ↑(^O^)♪アィちゃんの写真も見ててすごい好きだし、センスがいいなぁって思ってた(*^^*)
雑誌とかに載ってそうキラキラ

写真っていいよねぇ音符撮られるのは嫌いだけど撮るのは大好きビックリマーク(笑)


のりちゃん

バイク久しぶりに乗ったらちょっと恐かったぁしょぼん汗自分で運転したらカッコイイだろうなぁ
のりちゃんの旦那さんも確かバイク乗ってたよね?ニコニコ
ヒロト君がもう少し大きくなったら、乗せて親子で走ったらカッコイイじゃな~い?音符グッド!


やょいちゃん

ここら辺で有名と行ったら……

サンファン?(笑)マンガ館?あとは~……う~ん思い付かないビックリマークビックリマーク(笑)

でも田舎の景色は都会ではないから贅沢だよねん☆⌒(>。≪)