満足②♪ | oenday

満足②♪

昨日は彼氏のバイクで海の方までちょっと出掛けて来ましたニコニコキラキラ

その時に撮った写真だょ(o~▽')b
風は強かったけどあとは文句なしの快晴だったから海もすごい気持ちよくて最高だったなぁ(*^_^*)

思わずテンション上がってカシャッ!!カシャッ!!撮りまくってたニコニコ(笑)


昨日はすごい充実した休日だったなぁ音符