返信♪♪ | oenday

返信♪♪

のりちゃん


うちもいつもニンニク醤油とかにつけて食べるかな

あとシンプルに黒こしょうとかも結構好きかなドキドキ付け過ぎは注意した方がいいよにひひ(笑)


マィチィ

田舎最高だよ!ほんとに(o*▽*)b
のんびりしてて、人も暖かいし♪♪
子供ころ遊んだことって言うと共通して山遊びアップ川遊びアップだもんねにひひ(笑)