返信♪♪
のりちゃん
うちもいつもニンニク醤油とかにつけて食べるかな
あとシンプルに黒こしょうとかも結構好きかな
付け過ぎは注意した方がいいよ
(笑)
マィチィ
田舎最高だよ!ほんとに(o*▽*)b
のんびりしてて、人も暖かいし♪♪
子供ころ遊んだことって言うと共通して山遊び
川遊び
だもんね
(笑)
うちもいつもニンニク醤油とかにつけて食べるかな
あとシンプルに黒こしょうとかも結構好きかな
付け過ぎは注意した方がいいよ
(笑)マィチィ
田舎最高だよ!ほんとに(o*▽*)b
のんびりしてて、人も暖かいし♪♪
子供ころ遊んだことって言うと共通して山遊び
川遊び
だもんね
(笑)