返信
マィチー
時計は特に輸入もので一つしか置いてないから、同じもの持ってる人がいないだって(o~-')b
マィチーもぜひ機会があったらお店行ってみてねん♪♪
のりちゃん
のりちゃんもツルハ好きなんだo(^-^)oいいよねツルハ♪
今度ツルハ一緒に行ったら大変なことなるかもね(笑)
時計は特に輸入もので一つしか置いてないから、同じもの持ってる人がいないだって(o~-')b
マィチーもぜひ機会があったらお店行ってみてねん♪♪
のりちゃん
のりちゃんもツルハ好きなんだo(^-^)oいいよねツルハ♪
今度ツルハ一緒に行ったら大変なことなるかもね(笑)