続き | oenday

続き

今日は早番で明け方5時に出勤…(-.-)ぐぅぐぅ

霧が凄くて5m先が見えない汗
目が半分しか開いてないのにさらに視界が悪くてノロノロ運転…(--#)

でもだんだん朝日が出てきて山に霧が半分かかってる間から朝日がちょっとだけでて、幻想的な風景にちょっと感激☆

そんなところが早番の唯一の良いところo(^-^)o早起きってのも悪くないって思う♪



仕事はいつもより順調に進み♪会社のみんなの雰囲気もいつもと違ってのんびり穏やか(^_^)vたまにはこんな日もあってもいいね☆

「ヨシエちゃん今日は定時で帰れんねぇ!いいなぁ」

無事に何事もなく早番終了(o~ー')v「お先しまーす♪♪」


帰り道にツルハにいき…

アイブロウと洗顔を買う予定だったけど、ある物に引かれてしまった私( ̄ー+ ̄)ニヤリ

親切な店員さんの説明のもと、
その日浴びた紫外線やダメージを除去してくれる化粧水ドキドキ
洗顔後にコットンで軽く顔全体を拭き取るようにすると、古い角質やくすみをとってくれると言うすぐれ物!!



……10分後
「合わせて5628円になります……はい、ちょうどお預かりしまーす。ありがとうございましたぁ↑」

フフン♪買っちゃった(∋o∈)!買う予定にないものを