秋晴れ☆ | oenday

秋晴れ☆

おはよう晴れ今日も秋晴れが期待できる空だねニコニコ音符

うん…?なんか喉が痛い汗しかも寒気もあるし汗
もしかして…ショック!
即効性のある風邪対策あったら教え下さい(><。)

そして昨日の夜はお祝いしたよぉ(*~o')♪

☆麻婆豆腐
☆コロッケ
☆煮物
☆唐揚げ
☆ポテトサラダ
☆水菜のサラダ

画面に入りきりませんでした。
でも3分2は彼氏食べてくれたから良かったぁチョキ
ホント食べる人だから将来メタボ…にならないように要注意しなきゃ( ̄ー+ ̄)汗


さぁ~今日も1日ガンバルゾィ(^_^)v