衝動買いしちまった・・・ | 36salu(高橋 大)オフィシャルブログ・おさるな惑星?

36salu(高橋 大)オフィシャルブログ・おさるな惑星?

モタードレーサー36saluこと、高橋 大(たかはし ひろし)のブログです!!基本的にバイク以外の話が多かったりします(^▽^;)みんなが楽しめるブログを目指しますので、よろしくお願いいたします!!

オフロード用のグローブが破れたので、グローブを≧買いました(´▽`)≦






グローブだけの予定だったのに、気がついたらついでにSPYのゴーグルまで買ってしまいました(^▽^;)








まぁ、今使ってるスコットもだいぶくたびれて来たし、もう一つFOXのがあるけど、予備が欲しかったし、いつも仕事頑張っているからたまにはいいでしょう。





と、自分に言い聞かせてるところです!!



$36salu(高橋 大)オフィシャルブログ・おさるな惑星?







ところで、僕のお店に新しいスタッフが増えました。





これまで以上に色々と責任が重くなって大変になるだろうけど、スタッフの皆や、下請け業者さんがうちで仕事してよかったと思っていただけるように頑張ります!!





そのためには、近い将来、自分が現場から退かねばならないかなとか、いろいろ考えております。






また新たな転機に向かうため、気をしっかりもって踏ん張らねばと、自分で自分を励ましたり(・Θ・;)






いつも明るくポジティブだと、いろんな人から思われているようですが、実は全く逆で、ネガティブの塊みたいな自分です。




そのネガティブを一つ一つ潰して行くのが自分のスタイルなので、結果的にポジティブに見えるのでしょう。



ポジティブ思考の人間ではないので、毎日何かしら不安があるのですが、不安こそが自分の原動力となっているので、不安が大きくて辛い時もあるけど、もし不安がなくなったら、きっと僕はだらけてしまうので、今のように毎日不安があるほうがいいのかなとか考えたりしてます。




また、どうしようもない困難にぶち当たり、極限まで不安がデカくなったは、闘士の自分が現れ、

「戦え、戦え!!」

と言ってくれるので、やっぱり不安があったほうがいいみたい。






うん、わけのわからない文章になって来ました。。。





とにかく今は色んなプレッシャーがあるのですが、これを原動力にして、いつも頑張ってくれている工場長を始め、スタッフのために闘って行こう!!





さて、腹が減ったなー





今夜は何を食べようかな(^∇^)










福岡のバイク屋



鍵交換が安心低料金の福岡の鍵屋