今日はオタクの友達と遊んだ!!

H.O.T.Dの八話を観たニコニコ
あれはやばいね
かなりエロいドキドキ
次が俺の一番好きな話だからはやくみたいな
毒島先輩の沢城さんはやばい聞いてて興奮するニコニコ
その後友達とゾンビの世界になったらについて話てた(笑)


そんでコンビニに立て込めば無敵キラキラ
と言う結論に落ち着いた

その後はなぜか超電磁砲の話になりテレポートが最強と言う結論に落ち着いた(笑)


今日の夜から友達の家の別荘に泊まりに行きます晴れ

五日間だしオタクな友達じゃないからかなりキツいけども頑張ってきますそれでは(^^)ノシ
のスリーブつけてるやつがいたニコニコ
ちょ~羨ましい

大会で使ってる人初めてみた!!

ん?
なになに?
ところでお前の成績はなんだって?


1落ちですよ(;´д⊂)
BF作ったばっかだからプレイングがくそだったからボロ負けしたよガーン


プレイング鍛えないとパンチ!
それでは(^^)ノシ
久々に外でた!!

秋葉にカード買いに行った。
最近カードのモチベ低いから上げなくてはアップアップ
そんでBF作って大会でようとしたんだけど……抽選落ちした(;´д⊂)
はぁ~テンション下がったので今日は寝ます
おやすみ~ぐぅぐぅ






















あっ
今日発売日だったので生徒会役員共の1~4巻まで買いました
それでは(^^)ノシ