今日はオタクの友達と遊んだ
H.O.T.Dの八話を観た
あれはやばいね
かなりエロい
次が俺の一番好きな話だからはやくみたいな
毒島先輩の沢城さんはやばい聞いてて興奮する
その後友達とゾンビの世界になったらについて話てた(笑)
そんでコンビニに立て込めば無敵
と言う結論に落ち着いた
その後はなぜか超電磁砲の話になりテレポートが最強と言う結論に落ち着いた(笑)
今日の夜から友達の家の別荘に泊まりに行きます
五日間だしオタクな友達じゃないからかなりキツいけども頑張ってきますそれでは(^^)ノシ

H.O.T.Dの八話を観た

あれはやばいね
かなりエロい

次が俺の一番好きな話だからはやくみたいな
毒島先輩の沢城さんはやばい聞いてて興奮する

その後友達とゾンビの世界になったらについて話てた(笑)
そんでコンビニに立て込めば無敵

と言う結論に落ち着いた
その後はなぜか超電磁砲の話になりテレポートが最強と言う結論に落ち着いた(笑)
今日の夜から友達の家の別荘に泊まりに行きます

五日間だしオタクな友達じゃないからかなりキツいけども頑張ってきますそれでは(^^)ノシ



