風子☆参上のスリーブつけてるやつがいたちょ~羨ましい大会で使ってる人初めてみたん?なになに?ところでお前の成績はなんだって?1落ちですよ(;´д⊂)BF作ったばっかだからプレイングがくそだったからボロ負けしたよプレイング鍛えないとそれでは(^^)ノシ