のスリーブつけてるやつがいたニコニコ
ちょ~羨ましい

大会で使ってる人初めてみた!!

ん?
なになに?
ところでお前の成績はなんだって?


1落ちですよ(;´д⊂)
BF作ったばっかだからプレイングがくそだったからボロ負けしたよガーン


プレイング鍛えないとパンチ!
それでは(^^)ノシ